【カンボジア・シェムリアップ】(2023年最新)シェムリアップ国際空港で使えるプライオリティパスラウンジ

 

シェムリアップ国際空港で使えるプライオリティパスのラウンジを紹介します。

 

シェムリアップ空港は、とても小さい空港でラウンジのある場所は案内板に従っていけばすぐにわかると思います。

 

手荷物検査が終わって制限区域内に入ってずっと右のほうに歩いていくと、プラザプレミアムラウンジというラウンジがあります。

 

他の2023年夏ごろまでの記事を見ているとプライオリティパスでは入れないという記事も多かったのですが、最近プライオリティパスでも入れるようになったみたいです。

(プライオリティパス公式ページにも明記されています)

 

受付でプライオリティパスと搭乗券を提示し中へ、

中の様子



正面にはお酒が頼めるバーカウンターがありました。

せっかくなのでカンボジアでお世話になったアンコールビールを注文

 

食事エリアには、サンドウィッチや揚げ物、麺類などが置いてありました。

おなかを満たすには十分ですね

 

せっかくなのでお酒と一緒に色々な種類の食べ物をいただきました

 

今回は使用しませんでしたがシャワールームなどもあるようです。

プライオリティパスを持っている方で、シェムリアップ空港を利用する方はぜひ行ってみてください